愛知県のおすすめラーメンブログ

愛知県中心のラーメンブログ

【愛知県春日井市】カレーまぜそば?!個性的なまぜそばを紹介します!

今回はまぜそば紹介したいと思います!

まぜそばには普通のまぜそば、台湾まぜそば、塩まぜそば、などありますが今回紹介するのはカレーまぜそばです!

 

最後まで読んでくれたら嬉しいです!

 

 

 

1.店の紹介

今回は紹介するのは愛知県春日井市にある

 

ライトニングファイヤー

 

という中華そば・まぜそばの店です!

 

店の名前が特徴的でかっこいいですよね!

店自体の紹介はまた今度したいと思います。

 

営業時間 (月〜土)11:30〜14:00 18:00〜23:00

                  (日・祝)11:30〜14:00 18:00〜22:00

 

定休日 水曜日

 

席数 カウンター10席

 

駐車場 有(店前の立体駐車場チケットを提示)

 

アクセス JR春日井駅から徒歩3分

 

 

 

2.麺の紹介

ライトニングファイヤーさんは食券制で

 

印度まぜそば

 

880円を購入しました。

 

約6分で着丼しました。

実際の写真がこちら↓

 

f:id:tomomoman:20200203135228j:imagef:id:tomomoman:20200203135938j:image

 

めちゃくちゃ綺麗ですよね(笑)

具には、カレーミンチ、チーズ、キャベツ、のり、辛味、卵の黄身が入っていました!

 

自分自身、台湾まぜそばは何回も食べたことがあるのですがインドまぜそばは初めてです!

 

麺は太めで啜りやすいツルツル、モチモチ麺でした!具を豪快に混ぜることで麺に絡みつきしっかりとしたカレー味まぜそばを楽しむことができます!

 

f:id:tomomoman:20200203140903j:image

 

カレーと同じように少し辛味がありますが辛いのが苦手な人でも美味しく食べれる辛さでした!辛いのが嫌いな人でも辛味を取ってもらうことができるので安心です。

 

辛いが好きな人は卓上調味料が豊富だったので自分好みの辛さにしてもいいかもしれませんね

 

f:id:tomomoman:20200203141317j:image

 

 

 

3.感想

店内はカウンター席しかなく、落ち着きのある空間でした。実家ぽさがあって個人的には好きでした(笑)

 

ライトニングファイヤーさんは時間帯によって少しだけ並ぶ可能性があります。

時間に余裕のある人や待つのが苦手な方はお昼のピーク時を避ければ待たずに入れると思います。

 

やはりまぜそばは食べ応えがあって良かったです。他にも食べたいと思うメニューがたくさんあったのでライトニングファイヤーにはまた来ます☺️

 

辛いラーメンが豊富なので辛い物好きにはオススメのラーメン屋かもしれせん!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もラーメンに関する記事を沢山書いていくので他の記事も読んでくれたら嬉しいです☺️

 

 

さようなら!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村