愛知県のおすすめラーメンブログ

愛知県中心のラーメンブログ

【初投稿】これから愛知県のラーメンを紹介します!

初めまして!ともあきと申します🍜

 

今日からこのブログでは僕の大好きな

 

愛知県のラーメン紹介

 

と、参加したラーメンのイベントの記録を

"Instagramの延長線"

の様な感じで書いていこうと思っています!

よろしくお願いします(^^)

 

f:id:tomomoman:20200129211348j:image

 

これが僕が食べてきたラーメンの一部です♪

Instagramにも投稿してるので見て下さい!

 

https://www.instagram.com/p/B5cpOTrgORn/

今日は沖縄そばのお店『麺屋玉ぐすく』に行ってきました🍜場所は名古屋市地下鉄今池駅から徒歩3分のところにあります!

今はこんな感じで投稿しています!

良かったらフォローお願いします!

 

 

では、まずは簡単な自己紹介から、、、

  • 名前 ともあき
  • 年齢 20歳
  • 性別 男
  • 住み 愛知県
  • 好物 白湯ラーメン

です!

 

あ、あとブログ初心者🔰です(笑)

色々人達のブログをたくさん読んで、これから猛勉強していきます!

 

 

 

次に僕がブログを始めたきっかけについて話していきたいと思います!

 

理由は主に2つあります

 

  1. 愛知県には魅力的なラーメン屋がたくさんあり色々な人に知って貰いたいから
  2. 自分の言葉で何かを伝えるのに『ブログ』が一番適していると思ったから

 

です!

 

まだ投稿頻度とかは決めてないですが週2.3程度で書いて行きたいと思います!

 

月1に1回は、ラーメンの『何か』にピックアップした記事を書くことも考えています!

 

アドバイスやリクエストがありましたらコメントしてくれたら嬉しいです(^^)

 

果たしてここまで読んでくれている人はいるのでしょうか?(笑) 

 

1人でもいてくれたら嬉しいです!

 

 

最後まで読んで頂いた皆様、貴重なお時間をありがとうございます!

これからこのブログでは

 

おいしそう!食べたい!また見たい!

 

と、思われる投稿にできるよう頑張ります!

次の記事も是非見てください!

 

 

 

さようなら!

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村