愛知県のおすすめラーメンブログ

愛知県中心のラーメンブログ

【名古屋市中区】煮干しラーメンの人気店を紹介します!

コロナでラーメンを食べれずブログも休止していましたが、また再開したいと思います!

良かったら最後まで読んでみてください!

 

〜店の紹介〜

煮干鰮らーめん 圓

・場所    愛知県名古屋市中区
・営業時間  11:00〜15:00 17:00〜20:00
・定休日   日曜日
・座席数   カウンター9席
・駐車場   無し
・アクセス  地下鉄上前津駅から徒歩5分

 

 

 

〜麺の紹介〜

塩ラーメン(880円)

f:id:tomomoman:20200616154127j:image

f:id:tomomoman:20200616154130j:image
f:id:tomomoman:20200616154123j:image

派手さはありませんが麺、スープ、チャーシュー、味玉、メンマの全てのクオリティーがトップクラス。とくに麺は自家製麺を使用しており細麺ストレートに品がありスープとの相性も抜群でした。食べ応えは程よく麺を大盛りにしなくても満腹感を覚えました。

 

〜感想〜

店内はとても清潔でお客さん用のアルコール消毒もありました。店の周りはとても賑わっていましたが店内は落ち着いた雰囲気でとても良かったです。店員さんの笑顔も素晴らしくまた行きたくなるお店でした!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

これからもどんどん名古屋のラーメンの記事を書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!

 

↓お手数ですが押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村